· 

数秘学

先日、友達と話をしていて、「数秘学」の話で

盛り上がりました!

 

ご存じの方も多いと思いますが、

数秘学~パーソナルイヤー(個人年)と言って、

その年に私たちがどう過ごさなければならないかについての

洞察を与えてくれるもので、

人生を9年ずつのサイクルで考え、

生まれた月と日の数字に2021年のそれぞれの数字を足して、

その合計の数を一ケタになるまで足していきます。

 

私は10/21が誕生日なので、合計は、9でした。

 

 

 

9の年は、サイクルのクライマックスに当たる年で、これまでの姿勢を終える年。

手放すことも必要で、スピリチュアルな面が強い年。

必要な時に必要な誰かがいつも現れ、助けてくれる。

 

私にとって、今年の誕生日から来年の誕生日までの間に、新しい動きや手放すことがありそうです。

元気で幸せで笑顔で過ごせるように☆